Home > こども日記 > Archives > 2007-09-04

2007-09-04

運動

「妊娠する前の7割で」と何度も言われましたが、今までしていたことを7割の力ならしてもよい、というわけでなく、私の場合は乗馬ができなくなり、自転車もタンデムもやめて~と婦人科の先生に懇願されました。
どの運動ならいいのさ?と困惑していたのですが、いかんせんこの暑さ。動きたくもなくなってしまいました。けれども動かないのはよくない。できることをしよう。
ということではないけれど、ずっと気になっていたリビングの床拭き掃除をしました。臨月に雑巾がけをするといいとは聞きますが、それにはちと早いので、座り込んでちょっとずつ。
あとは夜、ダーリンにも付き合ってもらって散歩することにしました。
毎日はできなくても、何かしらで体は少しずつ動かしておきたいなぁと思います。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-09-04

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ