Home > こども日記 > 経過 > 絵が描けるよ‥その1

絵が描けるよ‥その1

  • 2010-07-14 (水) 11:13
  • 経過

画質がアレですが‥ナルキが描いたかーかんです。

iPadのお絵かきソフトで何かいじっていると思ったら、「かおー」とか言いながら人の顔らしいものを描いていました。そこでかーかんを描いてもらいました。
それぞれの線を引きながら「あしー」「くちー」と言いながら描いています。まだ形を整えるという段階じゃないですけど、頭の中のイメージを具体化することが、いつの間にか言葉以外でもできるようになってきているのが感激。

Home > こども日記 > 経過 > 絵が描けるよ‥その1

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ