Home > こども日記 > 経過 > 週単位

週単位

  • 2009-11-02 (月) 19:06
  • 経過

ナルキは平日ジジババの家に預かってもらっていて、Ryocoと一緒に家に帰ってくるのですが、遅い時間になるともう寝てしまっていることもあるので、ナルキの成長を知るのはもっぱら休日になってしまいます(休日もイベントで会えないことが少なくないのですが)。1週間間隔でじっくりと一緒の時間をすごすと、思わず「へー」と思ってしまうことが結構あります。最近の驚きは、駐車場でうちのNOAHを見分けられること。RyocoによるとFitも分かるようですが、実のところは色と大まかな形で判断しているようで、vitzに駆け寄っていったとの報告も(笑)。ちなみに現在1歳10ヶ月。

Home > こども日記 > 経過 > 週単位

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ