Home > こども日記 > Archives > 2013-03-02

2013-03-02

かーかんお留守

初めて担任させていただいた学年の卒業式に参列してきました。
その間、子どもたちは実家に預かってもらいました。

ココは初めて母乳なしのミルクのみ。
ミルクの缶に表記してある分量では、160ml飲むと。
途中休憩でげっぷして、ぺろりと飲みきったそうです。

普段母乳飲んで、ミルクを40ml足して満足そうなので
母乳だけだと100ml強は出ているって事ですかね。

ちなみに授乳時間が6時間空いたかーかんの乳は
ごつごつにカタマリができて(張って)かなり痛かった…。
帰宅してココに吸ってもらったけど、供給過多で途中放棄されましたw

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2013-03-02

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ