Home > こども日記 > 経過 > 帰宅

帰宅

  • 2013-02-23 (土) 13:32
  • 経過

とーとんがお仕事だったため、かーかんが大荷物と
子どもたちを連れて、自宅に帰りました。

かーかんの荷物だけでも結構ありますが、
ココが初めてうちに帰るということで、
彼女の荷物が一番多く、かさばる大きなものもあります。
ホントに、FITに荷物満載で帰宅し、荷降ろしだけでも大変でした。

さらに、ココは待ってくれませんので「乳ー!」「抱っこー!」と泣き、
はかどらないこと、この上なし。
思い通りにできないので、わかっちゃいるんだけど、悲しくて涙が出ました。

帰宅したとーとんは、感無量といった様子。
さあ、これから4人家族で新しいスタートです!

Home > こども日記 > 経過 > 帰宅

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ