Home > こども日記 > 経過 > 今度は

今度は

  • 2013-02-18 (月) 13:12
  • 経過

かーかんが突然の発熱。
夕方ちょっと昼寝して、起きたらもう悪寒が。

顔だけが異様に熱く、関節も気持ち悪いので高熱が出るかと思いきや、
熱を測っても微熱程度なので、きっとすぐによくなるでしょう。

1ヶ月健診の週(今週)までは実家に甘えさせてもらいますが、
週末には自宅に帰って家事全般も自分にかかってきます。
もちろん、家族に協力はしてもらうけれど。

そして、ムスメは完全に昼夜逆転の時期に入って、
今晩もふにふに泣いて寝ません。
夜3時間おきに起きるのはいいけど、これじゃ一晩中起きてるに等しい…
「あんたもそんなかったよ。で、私も風邪引いて、ばーちゃんにあんたを見てもらった」と母。

ココとナルキにとって良いように、を自分のやりやすいようにするのが楽なんだけど、
それで周りに迷惑かけたり不愉快な思いをさせてしまうのがもっかの悩みどころ。

Home > こども日記 > 経過 > 今度は

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ