Home > こども日記 > 経過 > お誕生日会

お誕生日会

  • 2013-01-29 (火) 17:28
  • 経過

今日はナルキの幼稚園で月ごとに開かれるお誕生日会でした。
かーかんが出席したのですが、産後ひと月も経っていないのと、
授乳のこともあって、申し訳ないと思いつつ最短時間の出席にしていただきました。

お誕生日会は、始まるまで子どもたちはお部屋遊びをしているのですが、
先生のお仕度を促す声に、いっせいに片付け、テーブルセッティングしてくれます。
かーかんもお仕事で子どもたちに指示を出すことがありますが、
幼稚園児もそれなりに動けるんですよね、幼稚園の先生、すごーい。

かーかんが帰ると、ココはずっと寝てたそうで、かーかんが居ようが居まいが関係なし。
しんどいのはかーかんの乳の張りだけのようでした。
ナルキ帰宅後に「短い時間しか行けなくてごめんね」と話すと、いいよ、と最初は言いましたが本音は寂しかった様子。
来年のお誕生日会にはフル参加するからね!

Home > こども日記 > 経過 > お誕生日会

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ