Home > こども日記 > Archives > 2013-01-28

2013-01-28

二児の母

昨日は日中雪がちらつき、夜になって積もり始めました。
とーとんは、明日お仕事だし、ということでおうちに帰りました。

夜中。0時に授乳して、今晩はなかなかすんなりと寝ないのね…
とやっとココが眠ったかと思ったら、ナルキがケンケンと変な咳をしはじめ
苦しそうに「……!!」何か訴えます。ひどく痰が絡んで声が出なかったようです。

ココはいい子に眠っていたので、ナルキを抱っこして背中をさすって、と
いまさらですが、二児の母らしい状況を味わいました。

結局ババを起こして、ナルキはトローチをなめさせてもらい、
朝にはゴホゴホ咳をするだけで元気になりました。

かーかんは、その後4時の授乳、8時に授乳、その後起きたものの
11時まで爆睡…。ひとりじゃ何もできないわ…。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2013-01-28

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ