Home > こども日記 > 経過 > 記念病院で検診

記念病院で検診

  • 2012-07-27 (金) 11:26
  • 経過

出産予定の病院へ、検診に行ってきました。
早い段階で一度行っておかないと、
いざ急に行っても受け付けてもらえませんからね。

初めて女医さんに担当してもらいました。
やっぱり異性の先生とは話し方も内容も違うなぁと思いました。
当たり前だけど、女性目線の話し方でした(笑)。

ココちゃんは順調に育ち、ここでは「大きい」とは言われませんでした。
今日は寝ていたのか、おとなーしく、じーっとしておりました。

次はまた4週後。今度は近所の病院へ行きます。
予定帝王切開になるので、ココちゃんは37週くらいでお外の子にするとか。
「早くに出す」とは思っていましたが、37週と聞くと、え、早い…。
ココちゃんは(ナルキより)小さく生まれてきそうです。

Home > こども日記 > 経過 > 記念病院で検診

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ