Home > こども日記 > 経過 > ちょっとずつ報告

ちょっとずつ報告

  • 2012-06-19 (火) 22:39
  • 経過

昨日お休みした時点で同じ科の方々には周知の話となりましたが、
今日は子どもたちにも「内緒なんだけど」と報告しました。
なるべく迷惑をかけたくないのですが、
無理もできないので…、うぅ、すまないねぇ。

ナル兄は、今日従弟ベビを初抱っこしたそうです。
「重たかったけど、かわいらしい格好してた」とのこと。
うちのベビー・ココも同じ病院で出産予定なので、
うちの子も(実はナル兄も)みんな同じ格好のはず、と話したら
「えぇーっ」と言いつつ嬉しそうでした。

お姉ちゃんになった姪ちゃんは、
ナルキを迎えに行った私が「かーかん」を連発するたびに
「…かーか!」と自分の母(=義妹)を思い出して切ない顔をしておりました。
土曜日に退院だそうで、ナルキは「これで3兄弟!」と勘違い発言をしています(笑)。

Home > こども日記 > 経過 > ちょっとずつ報告

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ