Home > こども日記 > 経過 > キャラクターグッズ

キャラクターグッズ

  • 2010-11-06 (土) 6:42
  • 経過

うちでは一切のキャラクターグッズを控えております。
アンパンマンなどは子供用品としていろいろなところで触れる機会があるのですが、それでもアンパンマンは「あんぱん」、メロンパンナちゃんは「メロン」と教えてごまかしています。
先日リストバンドをもらいました。ナルキにそれは何に使うのかと聞いたところ、「あせびっちょり、ふくものー。」と正しい使い方を教えてくれました。リストバンドに印刷されていたものを指してこれ何?と尋ねると、「これ、鹿ー。」と教えてくれました。世間ではその鹿、ピカチューと呼ばれているのだよ。

Home > こども日記 > 経過 > キャラクターグッズ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ