Home > こども日記 > 経過 > 成長

成長

  • 2010-08-19 (木) 20:16
  • 経過

いつもの平日の日中はRyocoの実家に預かってもらっているので、ナルキに親が接するのは夜から朝にかけてだけです。今回長目にとらせてもらった盆休みで四六時中接しているわけですが、普段たまにしか接しない時以上に、ここ1週間の成長っぷりは目を見張るものがあります。これが時期的なものでたまたまなのか、終始接することで気づきが多いからなのかはわからないのですが、赤ちゃんからは完全に脱皮して、自分自身で意思決定する一人の子どもが誕生したと思えるくらい、この1週間で意思の疎通や会話が成り立つようになりました。
いつまでもかわいい赤ちゃんでいてほしいと思う気持ちもあるのですが、それ以上に一人の子どもが出来上がっていくことの喜びの方が大きいです。それだけに、わがまま言われると腹も立つんですけどねw。

Home > こども日記 > 経過 > 成長

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ