Home > こども日記 > 経過 > さようなら、ちば

さようなら、ちば

  • 2010-08-17 (火) 19:48
  • 経過

5泊6日のちばばーばのおうち帰省も最終日。
自分の帰る家は「ちばばーばのおうち」とまで言いだすくらいすっかり馴染んでしまいました。広島のばーばとじーじと、どう呼び分けたり解釈したりするのか心配でしたが、2歳6ヶ月のナルキは違う場所に住んでいる自分のじーじとばーばだということをきちんと整理して理解しています。
今回の帰省はちょうど言葉が溢れるように増えてのべつまくなしにしゃべり始める時期と重なったので、本当に久しぶりに生ナルキに会う千葉じーじもばーばも楽しんでもらえたのではないかと思います。ナルキもいつもとは違う生活習慣を楽しんでいたようでした。もうちょっと大きくなったらディズニーランドや東京の博物館にも行ってみようね!

Home > こども日記 > 経過 > さようなら、ちば

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ