Home > こども日記 > Archives > 2010-08-07

2010-08-07

豪華2本立て

iPadもiPhoneも臆せず自由に使ってます。子ども用アプリがやはり肌に合うようで、クリックすると絵柄に応じたサウンドが鳴る「SoundTouch」というアプリは、やや年齢的にはアプリが幼稚すぎるかな、と思っていましたが、気に入ってiPadでもiPhoneでもよく使っています。‥が、近頃はそれも物足りなくなってきたようで、今ではiPhoneとiPadでアプリを同時起動して、双方から同じサウンドを流して「すっごーい!」と叫ぶ、という豪華な楽しみ方になってきました。サウンド再生開始が微妙にずれるので、音の厚みが変に増して、これはこれで大人もびっくりの遊び方です。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2010-08-07

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ