Home > こども日記 > Archives > 2010-05-01

2010-05-01

神戸へ

ゴールデンウィークです。昨年はどこへも出かけませんでしたが、今年はバイクの大会ついでに神戸へ行ってきました。車にはチャイルドシートとバイクを併載。通常なら休憩1回くらいで行ってしまう距離ですが、今回は何度も何度も休憩して6時間くらいかけて到着です。

昼過ぎて有馬温泉に到着して銀の湯に行きましたが、人が多いのが怖いのか、頑として脱衣拒否。結局交代で面倒を見てナルキは入浴しませんでした。

夜はかーかんが見えなくなったら大声で「かーかん」コールだし、自分の行きたい方向を指差して「こっちー」連呼だし‥家族で外に泊まりで出かける機会が少なかったからか成長の過程における時期的なものなのか、もう少しお出かけしたり家族以外の人にも馴染んでいけるように工夫していかなくちゃいけませんね。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2010-05-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ