Home > こども日記 > Archives > 2010-01-30

2010-01-30

2歳の誕生日

ハッピーバースデー、ナルキ。
過ぎてしまえばあっという間で満2歳。でも、ナルキにとってはいろいろあった2年間の全人生です。
赤ちゃんらしさはすっかりなくなってしまいましたが、お互いに意思の疎通が100%できるわけではないもどかしさや勘違いが、まだまだカワユイ感じを深めてくれます。
いろいろ誕生プレゼントを頂きましたが、いくつかご紹介。

NAEF/ネフ【CUBICUS/キュービックス】
ナルキ、大ハマりです。見た目の美しさにはまだ反応していないようですが、いろんな形を整然と組み立てられるところがツボにはまったようです。


BorneLund/ボーネルンド【Quadrilla/クアドリア】
これも遊び始めると中毒になってしまうおもちゃです。4歳から99歳が対象年齢(笑)のおもちゃですから、組み立てはまだできませんが、コースをつくってやるとひたすらビー玉コロコロさせています。

どちらも大人が遊んでも楽しいおもちゃです。末永く遊んでくれるでしょう。
お誕生日、おめでとう!

  • Written by : つがたく  コメント: 2
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2010-01-30

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ