Home > こども日記 > 経過 > 末恐ろしいこと。

末恐ろしいこと。

  • 2010-01-03 (日) 21:52
  • 経過

世の中の人が考える「1歳児」にはありえないようなことが結構あります。たとえば、

●SIMカードを抜いてある古い携帯を使いこなしています。カメラを起動して撮影したり、ボイスレコーダーを起動して録音したり、そのデータを鑑賞したり。最初適当にいじっているのかと思ったら、成功体験を積み重ねて、今では自分の意思でいじっている様子。被写体も狙って撮影しています。特に寝る前は撮影したデータを見るのが日課になっていますが、自分の見たい動画があったら任意に再生しています。
●クレードルからビデオカメラを抜いて、勝手に撮影しています。
●iPhoneのロックを解除して、自分の好きなソフトを起動して、ボリューム調整までしています。
●誰も教えてないのに、有線のマウスをPCの空いているUSBポートに勝手に差し込んで、とーとんが使っているPCのポインタジャックをします。
●操作を3回ほど見たら、スキャナの操作方法を覚えました。
●紙にペンでうずまきをきれいに描きます。

あまりトンチンカンなことはしませんが、MacminiのスロットインタイプのDVDドライブに、差し込めるものは何でも差し込んでしまうのが困りモノ。

Home > こども日記 > 経過 > 末恐ろしいこと。

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ