Home > こども日記 > 経過 > お熱

お熱

  • 2009-11-10 (火) 6:37
  • 経過

ジジがインフルエンザのワクチン接種に行くので、ナルキもついでに‥と病院に行ったらすでに発熱してたそうです。それでも、夕方39度近くまで熱が出ているのに割と平然と遊んでいました。インフルエンザの検査はしてもらって陰性だったようですが、明日念のため小児科行き。
ちょうど1年前に4日間ほど発熱、2月に1日だけ発熱。それ以外は病気らしい病気をしていないので、ちょっとびっくりしますね。おでこに貼ったヒエピタを嫌がらなかったり、ワキで体温計をはさんでちゃんと体温を測れたり、以前と比べるとずいぶん成長したなーとは思います。

Home > こども日記 > 経過 > お熱

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ