Home > こども日記 > Archives > 2009-10-04

2009-10-04

秋晴れの日

歩いて行けるくらいの近所にちょっと大きな公園があります。この日は水素自動車や電気自動車が展示されていました。ナルキが小学生くらいになるころには、わざわざ展示するようなものでもないくらいポピュラーになっているのでしょうか。

大人でもチャレンジしてみたくなるような、ロープワークでできたタワーの遊具。頂上からは瀬戸内海や宮島が一望ですが、ナルキが挑戦するにはまだ早いようです。

小さな子どもが群がっていたのは階段や滑り台が不規則にとりつけられた砦のような遊具。ナルキもハマってエンドレスモードになるのかと思いましたが、飲み物を飲むために一時中座したのをきっかけに帰路についたら、おとなしく帰ってくれました。

午後は玄関前に植物を植えるのを(裸足で)手伝ってくれました。
これでおうち完成だよ、ナルキ!

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-10-04

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ