Home > こども日記 > 経過 > 立った!

立った!

  • 2009-04-04 (土) 22:17
  • 経過

つかまり立ちから手を放してフラフラゆらゆらと立っていることは結構ありましたが、今日はついに自力で立ち上がりました!!それだけじゃなく、自分でパチパチと手をたたいて自画自賛。
四つんばいから腰をひいて、微妙にバランスをとりながら起き上がっていく姿がなんとも感動的。本人、反復学習をしているのか、何度も披露してくれます。ハイハイの方が安定していて楽だろうに、人ってどうして二本足で立ち上がるんでしょうか。

コメント (Close):1

こすけ 09-04-25 (土) 22:56

ついに最初の自立ですね!
うちもヨタヨタしながら歩いてますよ~
にしても動作の一つ一つがほんとかわいらしいですよね~

Home > こども日記 > 経過 > 立った!

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ