Home > こども日記 > 経過 > あかちゃん可愛い

あかちゃん可愛い

  • 2009-03-29 (日) 22:30
  • 経過

先日、母の元同僚で仲良くさせていただいてるみきちゃんに赤ちゃんが生まれました。ちと早すぎるとは思いつつ、退院してご実家へ滞在中のところへナルキとお邪魔させていただきました。
赤ちゃんはとってもちっちゃくて可愛らしく、ナルキも母と一緒に抱っこさせてもらって、しかもその後おっぱいを飲む赤ちゃんの頭をなでなで…が、加減ができないのでぺちぺちしだして母に止められました。これまで、自分より小さな赤ちゃんは興味なしだったのですが、最近ちょっと変わってきたようで、CMに登場する赤ちゃんを見ても反応しています。
昨日は同い年(お誕生日もナルキよりちょっとだけ後)の男の子に会いましたが、握手したり触ってみたり、と興味津々。協調性はまだありませんが、興味関心は旺盛なようです。

Home > こども日記 > 経過 > あかちゃん可愛い

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ