Home > こども日記 > 経過 > 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

  • 2008-11-29 (土) 22:09
  • 経過

子どもや赤ちゃんに多大なる興味関心を持っているナルキ。今日ははとこに会いました。

ちっちゃな、ナルキの半分くらいしかない赤ちゃんを、触ってみたくてたまりません。3歳のおにーちゃんにも触りたーい! 結局みんなに敬遠されるのですが、それでもめげずに熱い視線を送っていました。

わんわんにも初めて触りました。そーっと触ろうと近づいて、むんずと掴んでしまいます。わんわんが「オトナ」なので助かります(笑)。

母が赤ちゃんを抱っこしていると、足にしがみついてきました。自分じゃない赤ちゃんを抱っこしていることがわかってジェラシーなのかな。

Home > こども日記 > 経過 > 赤ちゃん大好き

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ