Home > こども日記 > 経過 > かーかん好き好き

かーかん好き好き

  • 2008-10-24 (金) 22:51
  • 経過

うちに二人でいると、母がトイレへ行っただけで半泣きになって探します。でも母が仕事の日でババ宅へ預かってもらう日は、笑顔で母をお見送りして、機嫌よくお利口にしているそうです。

今日は迎えに行ったらお昼寝していました。最近早朝に起こされて睡眠不足な母、隣に転がって一緒に昼寝させてもらいました。しばらくしてナルキ目が覚めました。あれ、かーかんがいる!!むふむふ。

かーかん好きなのはありがたいけど、寝ているところによじ登って、よだれべちょべちょ垂らして手でぺちぺち叩いたり、つかんだり、髪の毛をむしるのはこらえてくれい。

Home > こども日記 > 経過 > かーかん好き好き

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ