Home > こども日記 > Archives > 2008-10-22

2008-10-22

できるようになったこと

フレイミーやソファーによじ登れるようになりました。
開いているドアを押して、閉められるようになりました。
結構な頻度でつかまり立ちするようになりました。座ろうとして、もしくはつかまり立ちしようとしてバッターンと倒れ、頭をゴチンすることもしばしばですが。
バギーで1時間強の散歩に出ても、楽しくうきうきできるようになりました。寒くなる前に散歩を堪能しようね。
台所を探検して、お米を入れているボトルを倒し、ご丁寧にキャップをくるくる回して開けられるようになりました。
白身魚もつぶせば食べられるようになりました。おかゆの量も増えたよ。
嫌な時はいやだと、泣いたり暴れたりして主張できるようになりました。

次はどんなことができるようになるのかな。楽しみ楽しみ♪

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-10-22

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ