Home > こども日記 > Archives > 2008-10-20

2008-10-20

ハッチ登場

うち中を探検しまくって、触っちゃ困るわなところばかり触ってはホームポジションにリセットされるナルキ。まだ早いとは思ったのですが、蜂型コロ付乗り物のハッチを与えてみました。

座卓にすがってつかまり立ちをするナルキですが、コロがついて不安定なハッチには乗ろうと思わないようで、触覚にあたる突起を掴まえてでろでろにして満足していました。

父似なナルキ、パソコンはキーボードをぱちゃぱちゃ叩き、トラックボールはボールだけ取り出してでろでろにしていますが、乗り物への興味はまだそこまで無いご様子。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

歯が増えました

下の前歯は順調に成長して、どこかで見たことある顔だと思ったらレレレのおじさんみたいな感じになってます。と思っていたら、今度は上の歯も八重歯なんだか前から2番目の歯なんだかわからない位置からはえはじめました。このままいくとホントにレレレのおじさんになってしまいます。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-10-20

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ