Home > こども日記 > 経過 > 人それぞれ

人それぞれ

  • 2008-10-18 (土) 19:40
  • 経過

お隣に同じ月に生まれた男の子が住んでいます。今日はお庭で柵越しに、お隣さんとお話しました。
ナルキはハイハイもするし、つかまり立ちまでしましたが、お隣さんはハイハイをまだしないそうです。でも、「いただきます」で手をパチンパチンたたいたり、「バイバイ」で手を振ったり、ナルキにはまだできないことがいろいろできるようです。ハイハイやつかまり立ちって野生的というか動物的な感じがしますが、いただきますやバイバイってなんだか知性的。でも今できなくても全然気になりませんし、むしろできないことで子どもだと思っていたナルキがまだまだ赤ちゃんに見えて嬉しかったりします。人の成長ってそれぞれですねぇ。

Home > こども日記 > 経過 > 人それぞれ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ