Home > こども日記 > 経過 > おでかけ

おでかけ

  • 2008-07-27 (日) 23:41
  • 経過

フラトラ新築邸へお邪魔してきました。ナルキは初めてのところにいくと、興味津々でしばらくキョロキョロします。今日もキョロキョロしていました。新しいおうち、ステキだったねぇ♪

フラトラジュニアたちはすっかりお兄ちゃん。二人の遊びもダイナミックでパワフルです。ナルキもやんちゃすけになるのでしょうねー、まさしく体力勝負だわ。

ほとんど抱っこで過ごしましたが、みんなに愛想振りまいて、最後は眠たくなってねんねしてしまいました。まだまだ可愛い赤ちゃんです。

コメント (Close):2

フラトラ 08-08-01 (金) 22:15

ヨッパライでまともなおもてなしも出来ず失礼しました(いつもどおり?)
涼しくなってきたらお泊り用意で来てね!!

Ryoco 08-09-08 (月) 10:27

ご無沙汰しているうちに、
朝晩涼しくなってきました♪
うちへもまた遊びにいらしてね~

Home > こども日記 > 経過 > おでかけ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ