Home > こども日記 > 経過 > もどれないぃ

もどれないぃ

  • 2008-07-23 (水) 22:09
  • 経過

今日も母実家へ。母はもっかナルキとおそろいの帽子を製作中なのです。

おもちゃやタオルを掴みにいくようになったと先日書きましたが、抱っこしていると、ぶら下げてあるお星様のマスコットを取ろうと手を伸ばしていました。抱っこ~と手を伸ばす日もそう遠くない??

今日は寝返りしてうつ伏せの体制に飽きると、戻ろうとがんばっていました。下半身はかなりいい感じなのですが、下になる腕が邪魔で上体がびくともしません。これはここ数日やっていましたが、今日はできないことにかんしゃくを起こしていました。たまに戻っているのはやはりまぐれのようです。

Home > こども日記 > 経過 > もどれないぃ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ