Home > こども日記 > 経過 > ゴロゴロ

ゴロゴロ

帰宅すると、「今日はゴロゴロ寝返りするよ」とのこと。
食事をしながらナルキを見ていると‥コロンっとなんでもないように寝返りしました。まだ元に戻るのは思い通りにできない様子で、しばらく放っておくとそのうち泣き始めるのですが、その後元に戻しても右に左にゴロゴロ転がってベソをかく始末。かわいいんだけど大変!
寝かせるためにベビーベッドに連れて行っても狭くなったベッドの中で転がって身動き取れなくなって泣いてしまいます。世界が広がるということはステキなことですが、もともと子ども用に作られた世界はそれほど広くないものねぇ。

Home > こども日記 > 経過 > ゴロゴロ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ