Home > こども日記 > 経過 > マイブーム

マイブーム

  • 2008-06-25 (水) 21:44
  • 経過

きっと彼は、自分にそれができることが楽しいのだと思います。

最近の彼は、横向きになってねんねします。彼のベッドに一人で寝るようになって、いつも同じような格好でねんねしています。父母に背を向けて、壁に向かって(しかもぴとっと壁際に)しょぼぼーんとちっちゃくなっているので、ちょっとかわいそうな感じ。

指しゃぶりは健在です。さらに、舌を突き出してぶーっと息を噴き出しています。よだれが飛び散るので、オトナはあまり嬉しくありません(笑)。

足を手で掴むようになりました。面白いことに、右手で右足を掴むことしかしません。右利きかしら??

Home > こども日記 > 経過 > マイブーム

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ