Home > こども日記 > 経過 > ひとりでねんね

ひとりでねんね

  • 2008-06-20 (金) 23:24
  • 経過

梅雨らしい日が続き、ついに洗濯乾燥機を使いました。これがなくて、さらに布オムツだったらおしめにアイロンがけをするところでした。

ベッドでの三本川も、暑いわ暴れるわでそろそろ限界。ナルキのベッドを組み立てればいいのですが、それには部屋の大々的な片づけが必要なので、さしあたって今晩は日中寝かせているマットレスの簡易ベッドにナルキを寝かせてみました。朝方ハラヘッタと起きたのにも気づけましたので、大丈夫そうです。

Home > こども日記 > 経過 > ひとりでねんね

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ