Home > こども日記 > 経過 > 祝100日目

祝100日目

今日で生後100日です。
ふにゃふにゃの赤ちゃんだったのが今ではずっしりと重たく、きちんと計っていませんが、生まれたときの2倍はあると思われます。ミルクは160も飲めるようになりました。ただ、1日に飲む回数があんまり減ってないのですが…。それでも夜はしっかり寝るようになり、5時間は連続して寝ます。じきに夜は起きなくなるのかな。
毎日いろんな人に会いますが、基本的にはかたまりはしても泣くことはほとんどありません。じぃーっと見て観察しています。男の人より女の人のほうが好きかもしれません。

これまでの100日、毎日変化がありましたが、これからもますます変化・成長していくのが楽しみです。

Home > こども日記 > 経過 > 祝100日目

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ