Home > こども日記 > 経過 > まだまだです。

まだまだです。

  • 2008-01-26 (土) 19:59
  • 経過

今日は日中も前駆陣痛があって、しかも買い物をしていたら腰痛とだるさを感じたので「もしやっ!?」と思ったんですけど…。いったいうちの子は何してるんでしょうね。

ダーリンに「痛だるいかも」と訴えたら「どきどきしてきた!」と、本人より動揺していました。

夕食の後、ぽこぷーのマークを考案。いろいろ案は出たのですが、結局私が服やハンカチに刺繍したヒヨコが採用されました。だんだんエスカレートして、ヒヨコのpipuの父母・祖父母まで登場(笑)。とりあえず3歳くらいまではこれでいけそうです。

Home > こども日記 > 経過 > まだまだです。

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ