Home > こども日記 > 経過 > 重たいお腹

重たいお腹

  • 2007-12-27 (木) 15:24
  • 経過

近所に歩いて買い物に行きました。
まだちっとも下がっていないと言われたぽこぷーですが、歩くと重力に素直なのか下腹部に圧迫感を感じます。うーん、足の付け根が突っ張るような、と申しましょうか。

ホットカーペットにぺたんと座って、こうしてブログを打ったり本を読んだりすると、足の付け根にお腹の温かさを感じます(腿にお腹がちょっと乗ってる)。温かいなぁ…と思っているうちに足がしびれます(笑)。

ぽこぷー本体だけで約3000g。他にも羊水や胎盤などがありますから、私のお腹は相当重たくなっています。お腹の皮は限界を超えてしまって妊娠線ができちゃいましたが、子宮って何倍にも伸びているでしょうに、全然何ともないのですから人間の体ってすごい。

Home > こども日記 > 経過 > 重たいお腹

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ