Home > こども日記 > 経過 > 今日も元気にうごうご♪

今日も元気にうごうご♪

  • 2007-11-25 (日) 21:10
  • 経過

父はジムカーナで松山へ、朝5時におうちを出て行きました。母は朝ゆっくりして、午前中家事をしてから高校時代のお友達とランチしてきました。

コースランチだったので、いつもよりたくさんいただきました。ぽこぷーは狭くなったことが気に入らないのか、激しく胃を蹴り上げて(?)おりました。逆流するから勘弁してほしいんだけど(苦笑)。

父が帰ってくるのを待っている時も、うきうき蹴ったりなんだりしていましたが、どうもまたよろしくない位置になってしまっているようです。回転できなくなっちゃう前に定位置におさまってね。

Home > こども日記 > 経過 > 今日も元気にうごうご♪

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ