Home > こども日記 > 経過 > 暴れん坊将軍

暴れん坊将軍

  • 2007-10-23 (火) 21:58
  • 経過

ぽこぷー、ますます大きくなっているようで、お腹がますます出てきました。
動きもよりダイナミックになり、ここ数日は母のわき腹の両端で(多分手足と思われるものが)もごもごしています。天地がわからないのか、いつまでたっても逆子だったり横向きのまんまのようです。

ソファに座って、冊子をお腹に乗せるようにして眺めていたら、冊子がぼんっと跳ね上がりました(笑)。チキンバーくらいの手足のはずなのですが、しかもせまーい空間に閉じこもっているのに、どうしてこんなに力があるんでしょう、って思います。職場でも首から下げた名札が跳ね上がることがあります。

出てきたらおっそろしく元気に動き回るのかなー。

Home > こども日記 > 経過 > 暴れん坊将軍

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ