Home > こども日記 > 経過 > 念には念を

念には念を

  • 2007-07-27 (金) 23:57
  • 経過

一昨日総合病院でも確認しましたが、今日はかかりつけの近所の病院でまた診てもらいました。明日から長距離移動する胸を伝えたところ、即「張り止め」の薬が処方されました。一応安定期に入って、つわりもおさまりつつあるけれど、出産まで順調であることがベストなのだから、ということで、万が一でも流産しないように、という予防的措置なんだそうです。ものすごく気を遣われていることで、だんだん言いにくくなってしまったものの、先日の自転車の話をしたところ、先生は仰天。たのむからやめて頂戴と言われてしまいました。

もちょっと気を遣っておとなしくするようにしたほうがいいみたいです。でも、明日から千葉への帰省旅行。無理はせずに、楽しみたいと思います。

Home > こども日記 > 経過 > 念には念を

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ