Home > こども日記 > 経過 > お仕事最終日

お仕事最終日

  • 2007-07-20 (金) 13:55
  • 経過

今日でお仕事はおしまい。やんちゃすけさんたちとお別れしてきました。
赤ちゃんを授かったんだよ、と話して以来、毎日誰かが気遣ったり興味を持って話しかけてくれました。みんな素直でいい子達でした。その素直さが、いい意味でのみ発揮されると言うことないんですけどね(笑)。

仕事に関しては、これからが安定期に入って、よりがんばれたんじゃないかと思っています。同僚の皆様にはたいへんご迷惑おかけしました。また近々お目にかかりましょうね。

さて、ぽこすけさん、まだ動くわけでもないけれど、日増しにその存在を感じさせるようになって来ました。明日は一日中座って試験を受けるんだけど、君もいい子でがんばってちょうだいよ。

Home > こども日記 > 経過 > お仕事最終日

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ