Home > こども日記 > 経過 > おなか急降下

おなか急降下

  • 2007-06-27 (水) 18:51
  • 経過

昨晩よりおなかの調子が悪く、朝はより悪化。直通人間です。
食べられないところに追い打ちをかけられるのは、非常に厳しいものです。
ますます体重減。きっとダーリンはうらやましいにちがいない。

昼過ぎまで、食べたらスルー、が続きましたが、夕方になってようやくストップ。
脱水症状にならないよう気をつけなくては。

たまたま母とメールをしていて、調子悪いのだ、と打ったら
「人の親になるということは身も心もお金も大変なのだ。だから世の母は強いのかも」と。
確かに試練ですよー。放棄したいと思わないのが唯一の救いです。

コメント (Close):2

shino 07-06-27 (水) 22:26

暑いのは妊婦にとってはいつもより体温が高いだけに辛いものです。
私も最近少し貧血ぎみで、食欲が落ちたり、ふらぁ~っとすることがあるよ。
鉄分をしっかりととらなきゃ、ベビちゃんにも悪いと思っている今日この頃です。
つわりはおさまるときがやってきます。ポコちゃんが成長してる証ですから頑張ってね!!

Ryoco 07-06-27 (水) 22:51

前回の検診で貧血は特に問題なかったけど、
立ちくらみはしょっちゅうだし、座ってても倒れそうになるよ。

貧血は母にも子にも良くないので、お互い気をつけましょうね!

あんまりにもおなかがぺったんこで、ホントにポコちゃんいるのかちょっと不安(笑)

Home > こども日記 > 経過 > おなか急降下

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ