Home > こども日記 > 経過 > くしゃみの連発

くしゃみの連発

  • 2007-06-22 (金) 12:43
  • 経過

先週金曜日に熱が上がったとき「風邪かも」と思いましたが、ここ最近本当に風邪を引きかけているのかなぁと思っています。どうも鼻の調子がイマイチなのです。

熱は12週頃まで出るもんなんだそうです。いろんな資料に書いてありました。でも明らかに変わったのが、くしゃみです。これまで「連発」でくしゃみしたことがほとんどありませんでした。それが最近「うげ、気持ち悪…」と思って「うげ」になるかと思いきや「くしゅんくしゅん!!」なのです。もちろん「うげ」になることのほうが多いのですが、ここ最近単発のくしゃみをした記憶がありません。

くしゃみって、思わずおなかに力が入ってしまうので、出ちゃならないものが出やしないかドキドキしてます。

コメント (Close):2

yanamaru 07-06-24 (日) 20:07

ダーリンがごはんを作ってくれてるなんて、ありがたいことですね。
料理を作っていて、うっ!とくるってことは、ごはんが美味しく食べられなかったりするの?
う~、妊娠未経験だけど、ごはん食べられないのつらいなぁ~。
安定期に入るまでの辛抱だといいますが、つわりはしんどいらしいね。楽しいマタニティーライフになることを願ってます。

Ryoco 07-06-25 (月) 9:43

あんなに食欲旺盛だった私の今の姿、信じられないかも(笑)

作ってる最中にうげになることよりも、作る意欲を奪われてます。
作ってもらっても、食べたいのに体が受け付けないということも。
ダーリンすまんのぅ。

yanaちゃん、安定期に入ったら(つわりんぐがおさまったら)ぜひご飯食べに行こうね!

Home > こども日記 > 経過 > くしゃみの連発

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ