Home > こども日記 > 経過 > 大事

大事

  • 2007-06-17 (日) 20:18
  • 経過

金曜日にしんどくて休んだこともあってか、出勤したらいろんな方から「大丈夫?無理しんさんなよ」とお気遣いいただきました。生徒も、「おなか大丈夫?」と言ってくれましたが、それじゃまるで私がおなかこわしたみたい(笑)。彼女たちに的確な表現能力を身につけられるような授業をしなくては。

何かするときに誰かがいて、「いいよ、私がするよ」と言ってくださるときは素直に甘えることにしました。自分でするしかないときだってありますから、そのときにすればいいかなと。

みんなが私を大事にしてくださっています。私はポコちゃんを大事にしよう。

Home > こども日記 > 経過 > 大事

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ